18才のひとりごと

18才が自由気ままに文字を綴るブログ

何か新しく楽器をはじめたい。

こんにちは。こんばんは。

 

18才のひとりごとです。

 

僕は実はドラムをもう長いことやってきているんですが、

 

ここ最近、何か新しい楽器に手を出したい欲が出てきているんですよね。

 

理由としては、最近ギックリ腰を起こしてしまいまして...

 

元々腰はそこまで強くなかったんですけどとうとうやってしまったw

 

それもあって、ドラムを生涯ずっと続けるのは無理があるかもなぁと思いはじめた次第です。

 

 

そんな僕が目をつけたのは、「ギター」

 

ついにリズム隊からメロディーへ転向してみようと。

 

元々ずっと憧れていたんですよ。

 

ステージを歩き回ったり、自由にソロが弾けるところとか。

 

ここ最近は何にしようかなぁとデジマートを眺める日々です。

 

[Alexandros]の白井さんのセミアコかっこいいから、

 

セミアコにでもしようかなぁ〜?

 

そんなことを考えている今日この頃です。

 

ではまた。次のブログで。

 

 

 ↓こちらもよければ。

soliloquy2020.hatenablog.com