18才のひとりごと

18才が自由気ままに文字を綴るブログ

コロナについて

こんにちは。こんばんは。

 

18才のひとりごとです。

 

段々と梅雨が明けてきましたね。

 

そんな中最近はまた全国的に新型コロナウイルスがまた猛威を奮ってきていますね。

 

正直いつまで続くんだろうかとニュースを見るたびに思います。

 

 

そんな中もうすぐお盆。

 

新社会人である僕にとっては、

 

社会人初めてとなる夏の大型連休。(10日もある!)

 

正直どうしたものか。

 

 

大前提として、不要不急の外出は控えなければならないとわかっています。

 

でも折角の休み。ずっと家に篭っているのもなぁ。

 

旅行を控えるべきかどうするか。

 

自分の住む県内ならまだいいのか。

 

悩ましいところ。

 

 

でも観光業の人たちは今この瞬間も苦しんでいる。

 

旅行好きな自分としても観光を守るため、

 

経済を回す意味としても旅行に行くべきか。

 

 

難しいなぁ。

 

 

そんなことを考える今日この頃。ではまた。

 

■今日の一曲。 Travel/[Alexandros]

Travel

Travel

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes